かくりよの宿飯

最新情報

インフォメーション メインキャスト6名のコメントが到着!

4月の放送に向けて、メインキャスト6名よりコメントをいただきました!
また、先日某所でお祓いを実施した際の、集合写真もあわせて公開します。

↑左から田丸篤志さん、加隈亜衣さん、小西克幸さん、東山奈央さん、土岐隼一さん、内田雄馬さん

◆東山奈央さん(津場木葵 役)
葵の孤独や芯の強さ、そしてあやかしたちを通じて亡くなった祖父の影を感じるような「かくりよ」での出来事に心を動かされます。葵の作る美味しそうなご飯の数々によっても彩られる本作品、ぜひ隅々まで味わってください!

◆小西克幸さん(大旦那 役)
みなさんこんにちは。
大旦那役を演じさせて頂くことになりました小西です。
隠世から皆様に素敵なお話しと美味しい食べ物を届けていきます。
よろしくお願いします。
色んな事ができるといいですね!

◆土岐隼一さん(銀次 役)
『かくりよの宿飯』にて銀次を演じられることを本当に光栄に思います。
以前よりこの作品が好きだった方々はもちろん、TVアニメになった事で興味をもって頂いた方々にも、
『かくりよの宿飯』と銀次を一層好きになって頂ける様に頑張りますので、
ぜひ応援を宜しくお願い致します!

◆内田雄馬さん(暁 役)
暁の声として参加させていただくことになりました。
妖怪のお話は昔からあると思いますが、「かくりよの宿飯」は妖怪と人間の関係に温かみを感じる作品となっています。
アニメでは、どのように物語が進んでいくか楽しみです!

◆加隈亜衣さん(お涼 役)
彼女はきっと嫌な人、苦手な人に見えるかと思います。
少しずつ彼女のことを知ってもらえた時に変わるみなさんの感想が聞ける日を楽しみにしています。

◆田丸篤志さん(白夜 役)
白夜はあまり演じたことのないキャラクターです。彼のクールな面、優しさ溢れる面。そんなギャップも大切に演じていけたら良いなと思っています。