かくりよの宿飯

最新情報

インフォメーション クッキングLIVEアプリ『cookpadTV』とのコラボ番組を5月17日に配信!銀次役の土岐隼一さんが出演!

クッキングLIVEアプリ『cookpadTV』にて、TVアニメ「かくりよの宿飯」とのコラボ番組を5月17日(木)21時30分より配信することが決定しました!
本番組では銀次役の土岐隼一さんも登場し、料理家の本田よう一さんと共に、劇中に出てくる料理を再現します。

TVアニメ「かくりよの宿飯」の第一話の中で、葵が初めてかくりよで銀次に振る舞う料理、オムライスを、LIVE番組内で、土岐隼一さんと料理家の本田よう一さんが再現します。
LIVE配信中はコメント機能を使って、視聴者からの質問にもお答えします!

<番組詳細>
「かくりよの宿飯 銀次がお料理修業します。」
日時 :5月17日(木)21:30〜
出演者:声優 土岐隼一さん(銀次役)、料理家 本田よう一さん
番組内容:第一話に登場する「オムライス」を視聴者と楽しみながら再現します
公式サイト:https://www.cookpad.tv
※生配信を見逃した方は、配信終了後7日間はアーカイブでも楽しむことができます。

【クッキングLIVEアプリ「cookpadTV」とは】
プロの料理家や、料理上手な有名人とLIVE配信で一緒に料理が楽しめるクッキングLIVEアプリ。双方向型のコミュニケーションを通じて、家にいながらスマホ1つで料理を教わることができます。
視聴者はLIVE配信中にコメント機能を使って、料理の分かりづらいポイントを質問したり、作って欲しい料理のリクエストをすることも可能です。